風に吹かれて・・・・近場でルアーフィッシング

熊本及びその近辺をウロウロしとります

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

araddin


Category: その他   Tags: ---
とうとう

我が家も

冬です


家の暖房器具の

メインは

炬燵と

aladdin1.jpg

ストーブです

不便でも

すきなモノは積極的に

使えます

アラジンのブルーフレームヒーター

この

aladdin2.jpg

青い炎に

癒されます



ていうか

うちは時代に

乗り遅れてないかい





うまそうに煙草すっとる










スポンサーサイト

Comments


デタっ!! コレまた、ハイセンスはヤツを所有してますねー!!

今年買おうとしましたが、ワルガキが触りそうなので、大蔵省に却下された一品です☆

時代に乗らないのが、ハイセンスです!!

時代に無理して乗っかってる人はナンセンスです!!

アラジンストーブで温まりながら、タバコを吸うHigeagoさんを想像するだけで、カッコユス!!
 

Nawachiさん

いえいえ

ただ部屋をあたためてるだけ

ただ鯰釣ってるだけ

でも使うもので全然気持ちが違うよねww
 

いいストーブっすね。俺も欲しいんすけどNawachiさんと同じ理由で家に置けないんですよ(泣)
そう言えば風邪は治りました?
ずいぶんDUBINN菌に侵されていたみたいだけど…
劇的に来ましたか?(笑)
 

カルロスカリボーさん

小さいこどもがいるとちょっとねww

でもおれが子供の頃はストーブに掘り炬燵とか危険がいっぱいだった(ガクブル)

風邪はだいぶよくなりました
 

このストーブかっこいいすね~
このストーブ欲しいっすね~

嫁からそんな古い…etcみたいな感じで言われたDUBINNですf^_^;)


だから目の前でお前の実家は土間に五右衛門風呂だったろ?




と言ってみたいですf^_^;)
CHICKENなんでいえません(´Д` )
 

DUBINNさん

さすが物欲王のDUBINNさん

若いのにこの良さがわかるとは

まだ新品で売ってるんで

子供が危なくなくなってから買っちゃおう

そして奥さんにあてつけで家建てるとき風呂は五右衛門風呂にしようwww
 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

HIGEAGO

Author:HIGEAGO
熊本より風に吹かれて釣りつりTURI

たまにツーリング

不器用釣り師の徒然日記

コメントはお気軽にどぞ!

 
潮汐表
 
 
最新トラックバック
 
 
 
counter
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive RSS Login

