風に吹かれて・・・・近場でルアーフィッシング

熊本及びその近辺をウロウロしとります

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

jitensya


Category: その他   Tags: ---
今日、熊本県山鹿市で開催された

全国高校選抜自転車競技大会に行ってきました

自転車には縁も縁もないですが

バイクでの伴走をたのまれて

手伝いしてきました

j06.jpg
役目は女子の最後尾係りです

大会の様子
j01.jpg
j02.jpg
j08.jpg
j10.jpg
j12.jpg
こんな感じです

最初は最後尾の選手の後を追走するのが退屈だったんですが

一生懸命走る選手を見てたら

それを応援する地元の人見てたら

がんばれ熊本
がんばれ東北
て書いたプラカード持った小学生見てたら

なんか感動して涙でそうになった

でも二週目中盤から

男子のトップ集団がラップしてくるはで

女子の最後尾どれ?

おれ大丈夫?、選手の邪魔してない?

みたいな結構ドキドキ

ま、いい経験でした

自転車には縁も縁もないですが





スポンサーサイト

テーマ : 自転車    ジャンル : 趣味・実用

Comments


世界のバレンチーノヒロッシさんが伴走なんてすごいですね。
なんかいい時間を過ごしたみたいでよかったですね!!!
 

おぉ!!カッコイイ!!

俺も、こういうお手伝いやってみたいです♪

今回のお手伝いで所得税が発生するので、

税務署に連絡入れておきます。

納税ヨロシクお願いしマウス!!!
 

>Kenさん
よい時間を過ごしました

>Nw420さん
あぶないあぶない
 

伴走お疲れ様です。
バイクが並んで、そのままツーリングに
なりそうですね(^_^)
バイクはホンダですか~?
 

>バイザー☆さん
バイクはホンダのフォルツァです
でも借り物です
ほんとは釣りに行きたかったけど
前日の大雨で川は濁流になってて
心残りなくお手伝いできました
 

自分だったら女子のムチムチしたお尻にハァハァいって、
伴走どころか、そのまま家までついて行きそうですw
 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

HIGEAGO

Author:HIGEAGO
熊本より風に吹かれて釣りつりTURI

たまにツーリング

不器用釣り師の徒然日記

コメントはお気軽にどぞ!

 
潮汐表
 
 
最新トラックバック
 
 
 
counter
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive RSS Login

