風に吹かれて・・・・近場でルアーフィッシング

熊本及びその近辺をウロウロしとります

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

tokio


Category: その他   Tags: ---
出張行ってました

埼玉県ですが

一日休み挟んだんで

東京見物

田舎者観光ルート

004.jpg
やっぱスカイツリーでしょ

005.jpg
秋葉原に変な人みつけに

002.jpg
アキバといえばここでしょう

003.jpg
久々のアメ横

001.jpg
日本人だったらの靖国神社

まったくの

おのぼりさんでした
スポンサーサイト

Comments


なぜハゲ頭??自分撮りだったら一番怪しい人じゃないっすか??
 

ウェイ!すごいで!わいさし!
出張お疲れ様でした♪ m(_ _)m 日本代表の応援もありがとうございました(笑)
 

>しょうパパさん
まさに自分撮り
釣りでボウズだろってつっこまれる前に坊主にしてます
 

3番目の画像が一番気になりマウス!!!

10人くらい顔と名前が一致しますんで(笑)

あっ…しまった…謹慎中の俺だった…
 

>shinさん
日本代表応援したばい
戦略がザックとかぶったかぶった
9月までに作戦考えときます
 

>カルロスカリボーさん
おれはさっぱりわからんで
謹慎中は罰としておれと出張にいかなんだったね
おれは人見知りだけん
カルロスカリボーさんに盛り上げてほしか


 

マン喫してマウスねぇー!!!!

俺も東京とか行きたかったんですが、

埼玉居る時にキャッシュカードの暗証番号を間違えて、

カード止められて、危うく無一文状態になりそうだったので、

休みの日は近くをショッピング&ウォーキングしてました☆

俺とhigeagoさんが一緒だったら、レンタカー借りて、

釣りに行ってるでしょうねぇー!!!

また一緒に出張行きたいですね♪ 残り数日頑張ってください!!!
 

出張お疲れ様です。

スカイツリー行ってみたいですね~(^_^)

大学の一年まではボウズでしたが・・・

今はさすがにしきれません。

まいりました~(>_<)
 

>Nw420さん
今日帰りました
いしょにいきたいねぇ~
小牧再来
ヤバイブでしょう
 

>バイザー☆さん
今週も出張でした
日本一坊主が似合ってると自負しとります
その辺の指名手配の写真より人相悪しです
 

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

HIGEAGO

Author:HIGEAGO
熊本より風に吹かれて釣りつりTURI

たまにツーリング

不器用釣り師の徒然日記

コメントはお気軽にどぞ!

 
潮汐表
 
 
最新トラックバック
 
 
 
counter
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive RSS Login

