風に吹かれて・・・・近場でルアーフィッシング

熊本及びその近辺をウロウロしとります

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

penn4500ss


Category: 釣り   Tags: ---
昨日はボウズでした

こまいのがきたんですが足元でばれて

それのみのきびしい状況でした

豪雨のなかがんばったですが


先日、福岡の友だちから

もらいました

p.jpg
PENN4500SSです

ずっと倉庫にあったので埃っぽいのですが使用頻度が少なそうなので磨けばなんとか

ラベルが剥がれてるのが残念だけどそこは味ということで

くれた友だちに感謝です

なんせ部屋とか倉庫とかひっかきまわして探してくれました




話変わって

先週まで埼玉出張だったんですが

ゴーゴーカレーに行ってきました

カレー好きとして一度はいってみたかった

ca.jpg

東京方面にしかないカレー屋ですが

un.jpg
うまかった






スポンサーサイト

Comments


ハイなセンスなPENNなリールをもらったんですかぁ!?

羨ましい・・・。 グラスロッドでシーバス。 オールドリールでシーバス。

オリジナル路線真っ盛りですね!! そんなHigeagoさんが大好きなんです。

よければ、俺と埼玉でバイク押しを一緒にしましょー♪(笑)
 

カレーうまかったですか?んでご飯はどこにあるのでしょうか???

お疲れ様でした。
 

> Nw420さん
グラスロッドではないんですね
みたいなカーボンです
グラスもあったけど8フィート6インチのグラスの重さは使う自身が無い
でもそのイーグルクロウのグラスは値段がびっくり
新品で950円だった
埼玉いって夜は東京徘徊しよう
 

>カルロスカリボーさん
うまいうまい
ただおれとカルロスカリボーさんは好きなものがだいたい何処でもうまいけんあてにならんかも
考えたら出張に意外といっしょに行った事ないよね
なんでだろ?
だれかの陰謀ばい
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

HIGEAGO

Author:HIGEAGO
熊本より風に吹かれて釣りつりTURI

たまにツーリング

不器用釣り師の徒然日記

コメントはお気軽にどぞ!

 
潮汐表
 
 
最新トラックバック
 
 
 
counter
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive RSS Login

