風に吹かれて・・・・近場でルアーフィッシング

熊本及びその近辺をウロウロしとります

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

再開してみました


Category: 釣り   Tags: ---
約一年と7ヶ月ぶりくらいにブログしてみました。

去年は何かとストレスが続く日々で釣りもあんまり行けなくて

今年からはなんとか釣りに行くようにがんばってみようと

思って行くけどまだランカーは一本だけ


14ranka_convert_20140727225406.jpg

今年はこんな道具も手にいれました

むかしからあこがれていたトップ道

14top_convert_20140727230152.jpg
かっこいい

グラスロッドとチャンピオングリップ

でもまだ使えてない




シーバスロッドもこんな雰囲気の出してくれんかねぇ





シーバスロッドおれの知ってる限りほぼ99パーセント黒ばっかり






昔はSAURUSからブラックフィンていうブランクがグレーでグリップもグレーでリールシートとエンドが木製のイカスロッドがあったけど・・・やっぱ買っとけばよかった(¥50000くらいして買えんかった)
20130214_cada6e_thumb[1]
(画像は無断で借用してます。すいません)
竿袋からして洒落てますね。


とりあえず目標はメーターオーバーの10kgオーバーめざしてがんばって見よう







Comments


やったぁ~♪ヽ(´▽`)/風に吹かれて!復活ですねぇd(⌒ー⌒)!
シーバス釣行頑張ってください!ブログ楽しみしてまぁ~すm(__)m
 

ICEMANさん>


ICEMANさんとは大体同行しちょるけんブログ見らんでもばれとるとばってん


唯一の観覧者だけんがんばります
 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

HIGEAGO

Author:HIGEAGO
熊本より風に吹かれて釣りつりTURI

たまにツーリング

不器用釣り師の徒然日記

コメントはお気軽にどぞ!

 
潮汐表
 
 
最新トラックバック
 
 
 
counter
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive RSS Login

