風に吹かれて・・・・近場でルアーフィッシング

熊本及びその近辺をウロウロしとります

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ナマ本番


Category: 釣り   Tags: ---
昨日、会社の同僚にナマDVD貰って見たんだけど!

すっごい興奮しました


DVDの出演者の男がドピャッと出すわ出すわ・・・・何回出したことか

バックリくわえこんでるのもあるし

男の竿けっこうビンビンだけど、おれの竿もビンビンでこれはいけるなと言う感じ


他の道具はガマン倉庫に安くあると言う情報を聞いてさっそく出勤前に突撃しました。


でも本命は無かったけど使えそうな奴がいくつかあり即購入。

一個目はカリ首がキュッと閉まったこれ                                     CRAZY.jpg                                     クレイジークローラー ・・・¥500       

んで二個目がナマにはナマで
LACKY.jpg
   ラッキークラフトのキャットバグ・・・・¥700


ある意味、大人のおもちゃ(ファン〇ードー〇には売ってません)


行くぞナマ本番

うっ・・・・チョットいっちゃいました。(ドピャッとは行かなかったけど)

本当は


因みにこれ
2009BOOT0701094753
  買いました。(ゴムがあれば安心ですね)

梅雨が明けたらみんなで行きましょう鯰釣り・・・・GOーGOー生ZOO


Comments

No title.
いつの間にか買っとるしぃー!!!!
キャットバグもGETしとるしぃー!!!!
個人的にクレイジークローラー好きです♪
ダブルフックにして延長すれば、あとは用水路へ行くだけです★
早く一緒に行きましょー♪
 

オツカレっす!

誰かわかります?

てか!ブログにスゲー事ば書いてあるて思って!ビビりました!

この前!イカ釣り用?のルアー?を30個くらい貰ったんすよ!

今度!連れてってくださいよー!

今週の日曜日、暇ならボクHSRでモタードのスクールやってます!何本か走ります!

もう誰かわかったでしょ?
 
Nawachiさん
> 買っちゃいましたーv-8
>
> でも自他馬具だれかさんが買占めてなかったですv-292
>
> またナマ釣りの裏技講義よろしくv-319
 
Massiさん
おおーv-15

ひさしぶりーv-222送別会残念だったねぇv-16

モタード見にいきてぇーe-399

おれも昔は比ROSSIと呼ばれたものです。

今度カルロス・カリクラーナ達と飲みにいこうぜv-275

あんまり更新せんけどブログにも遊びにきてくれぃ・・・・センキューv-221
 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

HIGEAGO

Author:HIGEAGO
熊本より風に吹かれて釣りつりTURI

たまにツーリング

不器用釣り師の徒然日記

コメントはお気軽にどぞ!

 
潮汐表
 
 
最新トラックバック
 
 
 
counter
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive RSS Login

