風に吹かれて・・・・近場でルアーフィッシング

熊本及びその近辺をウロウロしとります

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

自他馬具


Category: 釣り   Tags: ---
こんにちは

影響されやすいO型です。

まだナマ釣れてないんですけど夢はふくらみます。(最近ナマネタばっかですけど・・・・)

今日、仕事帰りに松橋町のルアーショップ
自他馬具③
ハシバ釣具に行ってきました。

幸いな事にまだ誰かさんの手がおよんでないらしく自他馬具が大量に有りました。(某熊本有名釣具店より多い位)

んで、自他馬具近況報告ですが

最新カラーは¥1200位でまーふつーです。

でも昔の売れ残りは¥700~¥1000弱でありました。

種類は豊富で大中小、ジョイント、変わった所では¥1200位でスイッシャー付きも有り。



そん中でわたくしのハートを射止めたのがこれです
自他馬具②この大きさわかります115mmです。トリプルのトリプルフックです。

早速Nawachiさんのアドバイスを元にカスタム実施


①大きなボディー(115mmです)


②大きなカップ(元々大きい)


③ボディーカラー黒(黒を買った)


④音、光物でアピールを強化


⑤フック取り付け延長及び自由度を増す


その集大成がこれだ
自他馬具若干インパクトに欠けるが
鈴の音、鈴のきらめき、アシストフックの自由度(ジギングで実績あり・・・かも)


そうです、釣りはもう家から始まってるのです。

       でも、だいたいいつも家でおわります


おれもナマ釣るぞぉー


でも今日はシーバスいきます。


おやすみなさい

















Comments

No title.
メッチャ乗りが良さそうなカスタマイズですね♪

先程デイゲームに行ってきましたが、暑すぎてナマズ出る前に俺がリタイヤしました・・・。

今日はドコにシーバスですか??

昨日、あまりにもバイトが少なかったんで、野糞して帰りました!!!!!
 
No title.
Nawachiさん:

相変わらずやってますねv-424

今日はM川あたりにでも行ってみようかと。

そんで帰りにちょっとハマケンにでも寄ってみようかとv-413
 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

HIGEAGO

Author:HIGEAGO
熊本より風に吹かれて釣りつりTURI

たまにツーリング

不器用釣り師の徒然日記

コメントはお気軽にどぞ!

 
潮汐表
 
 
最新トラックバック
 
 
 
counter
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive RSS Login

