風に吹かれて・・・・近場でルアーフィッシング

熊本及びその近辺をウロウロしとります

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

猟奇的な彼氏


Category: 釣り   Tags: ---
久々にナイトゲーム行ってきました

M川でこれまた久々にシーバス上がりました・・・・ななまるゲッツ

でもデジカメ壊れて画像ありません。うぅ。。またうそつき呼ばわりされる

それはそうとナイトの干潟での釣行だったのですが、後から入場された方が若いカップルの方でした。

彼氏の方は挨拶ありで感じ良く、暗くて顔とか見えないけどこの現場には似あわないラブラブ雰囲気でした。

で、ちょっとばかりして彼女のほうがなんか釣れたみたいで「へび、へび釣れた」つって大騒ぎ。

多分、木の枝か鰻かなと思ってたら彼氏が彼女の方に行って「なにやってんだよ」みたいな、めんどくさ気だけど街中でよく見るラブラブカップルの雰囲気。

ま、そうこうしてる内に小一時間して彼氏の「おつかれさまでした」の挨拶で帰って行かれました。


さわやかなカップルだなと思いつつおれもちょっと場所を移動しようとカップルが居た所付近に移動。

そしたら足元になんか白っぽく長い物が落ちてたんでライトを照らしてみたら・・・・うなぎ、それも真っ二つになったしっぽの方



そこから2~3メートル先の方に真っ二つの頭の方が落ちてる

しかも鰻は生命力強いから頭の方はまだウネウネうごいちょる

さわやか彼氏・・・・案外猟奇的だったのね












スポンサーサイト

Comments

No title.
カップルで釣りって羨ましいっすねぇ・・・。

って言うか、マジで釣れたんすかぁ!?

携帯のカメラでは撮らなかったんですかぁ!?

こりゃ~釣れたとは認めれないっすね!!!!
 
No title.
またカメラ忘れたんですか・・・
まぁ そういう事にしておきますv-8
 
No title.
JETさん、Nawachiさん:

釣れたのはホントですv-406

例えるなら狼少年のほんとに狼でた時の気分ですよv-359

ん、なんか墓穴ほってるv-361
 

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

HIGEAGO

Author:HIGEAGO
熊本より風に吹かれて釣りつりTURI

たまにツーリング

不器用釣り師の徒然日記

コメントはお気軽にどぞ!

 
潮汐表
 
 
最新トラックバック
 
 
 
counter
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive RSS Login

