風に吹かれて・・・・近場でルアーフィッシング

熊本及びその近辺をウロウロしとります

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ツーリング


Category: バイク   Tags: ---
先日、ツーリングに行ってきました。

ZAKI主任(カブ90緑70年代仕様)、ごっつぁん(カブ90青浅井健一仕様)、おいちゃん(KSR奥さん仕様)、キャプテン(モンキー改マフラー2本出し仕様)、アフロ(カブ90緑ガタピシ仕様)、珍平ちゃん(XR100ざっくん仕様)、小鉄(XR100アルミ部メンテ怖い仕様)、そしておれ(カブ90青C90R後10個位Rが付く仕様)、計8台
cub9.jpg

cab4.jpg


ルートは大津(熊本県)を出発して湯布院の岩下コレクションを目指します。

でも、普通には行きません。

人間ナビのZAKI主任の設定ルートではしります。まー全行程の半分はセンターラインがありませんが

途中、やまなみの先のアイスクリーム屋(名前忘れた)によってアイス食ったりcab7.jpg
cub10.jpg
喰いかけ画像ですがカボチャとラムレーズンのハーフ&ハーフうまかった。アイスを持って写ってるのは私ではありません。通称おいちゃんです。因みに下の画像のアイスの横にちょっと写っているのはZAKI主任ではありません。本当のおいちゃんです。

で、こっからはだらだらと国道走って到着目的地
cub11.jpg岩下コレクション
cab8.jpg
憧れのバイク


cub12.jpg
現実ほしいバイク

ここに来るといつも思うのが現代のバイクは得た物も多いけど失った物も多いのがよくわかりますね。
(なーんてちょっと語ってみました)

そんなこんなで出発、昼飯に瓦そばの店に突入

画像ないけど瓦そば食べんでチキンバンバンを注文。

チキンバンバン お店のおばちゃんに聞くとチキン南蛮だと。

チキンバンバン到着・・・・あれ、これチキンカツにタルタルかかってるだけ

聞いてはないけど、おばちゃんこれチキン南蛮じゃなくて南蛮みたいな的なたべものなのねだから南蛮じゃなくバンバン・・・・納得


さあー午後から耶馬溪、彦山?ルートでバンバン食ったしバンバンはしるぞー

cab3.jpg
うおりゃー

cab2.jpg
どぅおりゃー

cab6.jpg
きゅうーけー(耶馬溪景色画像なし)

次は彦山?ルート突撃・・・・センターラインあんまり無いんでまるでサーキット

おいちゃんとサイドバイサイドのし烈な戦い
cab5.jpg
でも順位は最後尾のドベ争い。

ほんとはカブが登りでKSRに勝てるわけなく遊ばれてました。KSRのサイレンサーの下向きに曲がった排気口見せつけながら抜かれると情けなくなります

そんな戦いに水をさすかの様に空は真っ黒、突然の豪雨

雨宿り~

cab1.jpg
嗚呼、着たくなかった合羽着て、レインタイヤに履き替えて(嘘)ゴール目指して出発。


途中カッパ持ってきていないおいちゃん、アフロ、小鉄、珍平ちゃんは男らしくびしょぬれ

約300㎞の行程皆転倒、事故も無く無事帰宅できました。

最後、ごっつぁんがギヤINのままサイドスタンドでたってる自分のバイクをスナップして立ちごけしたのはふせておきます。

皆さんおつかれさまでした。

















Comments

おいは
誘われてないんすけど…どういう事ですか?ま、いいですけど(怒)楽しそうで何よりです。
 
No title.
カルロスカリボーさん:
MXの時はおれを誘ってくれんだったけん誘わんだったv-403

あーおれもたまにはジャンプしてーv-65
 

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

HIGEAGO

Author:HIGEAGO
熊本より風に吹かれて釣りつりTURI

たまにツーリング

不器用釣り師の徒然日記

コメントはお気軽にどぞ!

 
潮汐表
 
 
最新トラックバック
 
 
 
counter
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive RSS Login

