風に吹かれて・・・・近場でルアーフィッシング

熊本及びその近辺をウロウロしとります

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

デイゲーム


Category: 釣り   Tags: ---
今週は水、木、金3連休貰えたんでチヌ釣りでも行こうかたくらんでました。

しかーし

相方が風邪を引いて遠征チヌ釣りは又今度という事で。いつも世話になっとるけんまあ良しとして。

相方の風邪も大分良くなってきたんで昼間スキをみてホワイトリバーに行ってきました。


最干の時期にセイゴ祭りが有ると川君から情報入ってたんでとりあえずポッパーから・・・・でらん

ラパラアイスジグに交換・・・・すぐさまセイゴヒット15センチ

そのサイズが何回かバイトorヒットあり、その後ガツンといままで以上の引きが

wh5.jpg
上がってみたら30センチのセイゴでした

ミニミニばっかり釣れてたんで感覚がおかしくなってました。


そんでルアーチェーンジ邪道のスーさんに交換

そしたらすぐさま
wh4.jpg
ミニミニまごち

そんでもあきらめんでビッグシーバス(せめて60サイズ)狙ってキャスティング


そしたら数投目でガツーンと来た・・・・いつもより大あわせ

でも












で本日の3匹目
wh3.jpg
迷彩柄のパンティーでした

なんの次は中身とばかりにキャスティングに集中


ヒット
wh2.jpg
またミニミニまごち

負けんぞーとばかりにキャスティング

ヒット
wh1.jpg


気を取り直してぇー・・・・いやいや

もう気を取り直さんで帰りました



Comments


パンティーはリリースですか?
俺も釣ってみたいですv-10
 

爆釣じゃないですかぁー!!!

パンティはキャッチ&着用ですよ!!

リリースしたら再不法投棄で捕まりますよ!!!!
 

JETさん:
パンティーはリリースしたけど

中身をキャッチ&イートしたいですね。
 

NAWACHIさん:
不法投棄の前に

着用した時点で捕まりませんか。

股間ふくらませて捕まるのはいやです。
 
もっとほしいです!!

とりま一回3 万って事で約束してたんだけど、
色々オモチャ使ったりビデオ撮ってあげたりしたら

1 0 万 貰 え た 件 wwwwwwwwww

やりたい放題するほど報 酬増えるとかマジキチwwwwww

http://koro.chuebrarin.com/DZOYwW7/
 
まだ足りねーwwww

女の子のア ソ コをパンパンしてボクの財布パンパンっすwwwwwwww
てか、平均3 万ゲットしてたけどついに社長令嬢ゲットぉ!!!!!!!!!

一発20 万くれるってヤバくね?
月6回も呼んでくれるから生活費もパ チ 代稼ぎも余裕っすwwwww

根気よく探して良かったーヽ( ・∀・)ノ

http://jugem.yaruodesu.com/U3X04t5/
 

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

HIGEAGO

Author:HIGEAGO
熊本より風に吹かれて釣りつりTURI

たまにツーリング

不器用釣り師の徒然日記

コメントはお気軽にどぞ!

 
潮汐表
 
 
最新トラックバック
 
 
 
counter
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive RSS Login

