風に吹かれて・・・・近場でルアーフィッシング

熊本及びその近辺をウロウロしとります

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ツーリング


Category: バイク   Tags: ---
今日は会社の同僚のおいちゃんに誘われ仕事帰りにプチミニツーリングに行ってきました。

おいちゃんのマシンはVTR1000ファイヤーストーム

20090904090629.jpg
阿蘇 大観望久々来た・・・・何年ぶりだろう

その後、産山、高森通ってグリーンロード経由・・・・このグリーンロードでやられた。

おいちゃんぶっ飛ばしていくけんついていけん

おれが300㎞/hで走っておいつかん・・・・多分おいちゃんは500㎞/hで走ってたはず

この男これがやりたくておれを誘ったのだろう。

日頃、おれにいじられてる仕返しをこんな形でする男ってどうかなぁ~

その後広域農道マミコウロード走ってたらおれのブロスはガス欠予備燃料

トータル150㎞位走らされました・・・・仕事帰りなのに

ほんとにおいちゃんバイク好きなんだなあ~

次はCBR1000RR買っておいちゃんをぎゃふんと言わせます・・・・嘘、乗りこなせません。

でも楽しかったのでまたツーリングいきましょう。






Comments


仕返しは俺にお任せ下さいv-10
チャーシューにして出荷しましょうかv-42
 

飛べない豚は、ただの豚なんですが、

バイクだけは昔より乗るのが上手くなってきてるんですよね~!!

今、モトクロス勝負したら、俺は照光に負けますよ(T_T)
 

JETさん:
酒、たばこ、コーヒー、洋服その他興味の無いおいちゃんv-364

おいちゃんの体はON、OFFバイクで99%
残りの1%はガンダムで出来てます。

すごいですねー
 

nawachiさん:
おれは年々釣りが下手になってます。

ビギナーズラックで釣ってるHigeagoです。
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

HIGEAGO

Author:HIGEAGO
熊本より風に吹かれて釣りつりTURI

たまにツーリング

不器用釣り師の徒然日記

コメントはお気軽にどぞ!

 
潮汐表
 
 
最新トラックバック
 
 
 
counter
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive RSS Login

