風に吹かれて・・・・近場でルアーフィッシング

熊本及びその近辺をウロウロしとります

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ラスタピ~ヤ・テラピ~ア


Category: 釣り   Tags: ---
今日は会社の帰りにNAWACHIプロデュースによるトップテラピニングに行ってきました。

マン裏の用水路到着・・・・風が強い

ラパラのポッパーを使用したのですが風が強いと用水路のせまいポイントへのキャスティングは非常にむつかしいです。

5投して1投位の割合でしかうまく着水しません。後はたんぼの稲に着稲して遠目にはなんか釣れてる感じだけど稲と格闘してます

そんでもがんばってキャスティングーしてたら着水から3アクション位で水面が盛り上がりヒットォー

3秒格闘・・・・バレタ


がぜんヤルキMAX

キャスト キャスト チェストーーーーーーヒットォーーーーー
tera1.jpg
38センチ

tera2.jpg
案外口デカイ

そのあとキャスティングに苦労しながらもまるでチニングのごとくランガン


結果、数え切れないバイト、1バラシ、3キャッチでした

テラピアジャンプも見れました

トップデイゲームテラピニング・・・・これははまります。

サンクスNAWACHIさん。

今度は絵図湖でテラピニングー行きましょう。

Comments


やっぱり釣れたでしょ!!!

俺はテラピニングのパイオニアになります♪

あぁ~自分ばっかりぃ・・・。

テラピアでヨンマルクラスがランカーサイズでしょうね!!

マジで絵図湖行きましょう!!!
 

Nawachiさん:
感動~

NAWACHIさんには悪いけどナマより俺的にはいけてます。

でもナマもやるけど

発見してくれて感謝、感謝!

Nawachi師匠一生付いていきます。

鳥〇氏に話したら以外に食いつかれて場所まで聞かれましてショッカーサイトに投稿してくれとの事でした。
 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

HIGEAGO

Author:HIGEAGO
熊本より風に吹かれて釣りつりTURI

たまにツーリング

不器用釣り師の徒然日記

コメントはお気軽にどぞ!

 
潮汐表
 
 
最新トラックバック
 
 
 
counter
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive RSS Login

