風に吹かれて・・・・近場でルアーフィッシング

熊本及びその近辺をウロウロしとります

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

シーバス


Category: 釣り   Tags: ---
10月ももう終わりです。

シーバサーのわたくしの中では10月はパラダイス!

それが今年はなぜか渋い日がつづいております。

夕べも超楽笑の川神氏と二人で大潮の最干1:00の下げ上げ狙いでS川に突撃


いつもの所に入ったけど渋い、渋い

去年は何投げても70以上がぼこぼこ出てたのに( ̄□ ̄;)!!


下げの時合いでアイマのピース100でなんとか
200910392.jpg
この時期に68センチ( ̄。 ̄)

この一本で終了

そのままT川に移動して就寝

デイゲーム最干1:00の前後を狙って突撃!

下げでマリアチェイス、根がかりのようなあたりで
200910311.jpg
65センチ・・・・この時期で( ゚ ρ ゚ )

上げの時合いは上流側に移動

川神氏がペンシルで2本のみ・・・・終了

最近のブームは釣り終了後ファミチキとノンアルコールビールで反省会


二人ともノンアルコールビールでくだまいて帰りました(∴`┏ω┓´)/

釣れてくれた魚たちには感謝します=*^-^*=

番外編でナイトのS川で30センチのグチもつれました。・・・・まるで大ニベの子どもです。

グーグー愚痴を言ってました。


終わり









Comments

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

HIGEAGO

Author:HIGEAGO
熊本より風に吹かれて釣りつりTURI

たまにツーリング

不器用釣り師の徒然日記

コメントはお気軽にどぞ!

 
潮汐表
 
 
最新トラックバック
 
 
 
counter
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive RSS Login

