風に吹かれて・・・・近場でルアーフィッシング

熊本及びその近辺をウロウロしとります

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

好きな物


Category: その他   Tags: ---
自分の持ち物でなんか好きな物があります。


別にこだわっているわけではないのですが



同じ道具でもっと便利で使いやすい物はたくさんあるのですが


20091221220612.jpg
アラジン ブルーフレームヒーターです。

今年もいよいよ登場しました。

国産便利高性能環境運動大宣伝品とはちがい


火つけるのも燃料補給もちょっと面倒だけど

熱量もちょっと負けるけど・・・・なんかいいんですよねぇ~普通のストーブだと見ないけどなんか見てしまうですよね。






20091221223347.jpg
リールです。ペン4400SSというアメリカのリールです。


これも国産精密年改良主義品とくらべれば


重い


ハンドルのガタ大きい


糸よれる


鱸釣りはじめたころと同時期に買ってもう8年くらい使ってるけど


これも見る・・・・国産リールも好きだけど


このリールはなんか見てしまう







20091221223628.jpg
タバコ

ポールモール


何年か前タバコの値段が上がったときにのきなみ300円台のなかこれ270円だったので(今は280円)吸いはじめたタバコ


後で知ったけど次元大介も吸ってる


シークレット ウィンドウていう映画でジョニーデップも吸ってた


そのシーン見ながら吸うタバコはまたなんとも


でもあんまり売ってないのがちょっと不便


味は・・・・好みなんでなんともいえません












20091221224844.jpg
ギター


ヤイリ YD-45  1997年製



他のギターよく知らんけどこれ弦を新品に張り替えたら音がぐんとよくなる・・・・多分みんなそうかも



これでディランなんか弾いたら


なんて気分だけでまともに弾けません。曲に楽器に腕がついていきません



嗚呼   



好きな物っていいす・・・・見てしまう



でも全部に共通することがあります


それは安価だということ


この性能では高いの?かもしれんけど満足なら


よしこさんです




他にまだ好きなものあるんでネタに困ったときに紹介します(* ̄▽ ̄)ノ~~
















Comments

mono
いいですよね~好きなmono♪その価値の高さは持ち主しか分かりません。。。自分にも好きなmonoあります♪
“mono♪愛して育てます”
…女には分かりません。。。
 
mono
Shinさん:

育ててるmonoて何?

気になるぅ~

教えて
 

育てる←使い込んで味を出すみたいな。。。
 
やっぱ
いいもん持ってますね~
ストーブ!
レトロな物あじがあるもん大好物です!
 

Shinさん:

そういう意味ね

おれも育ててるmono何個かあるよ

それは後ほど!
 

ゴルゴ(★) さん:

おおぅ~

これはほしいものたくさんのゴルゴ(★)さん


人間は欲で強くなります
 

九州帰ってきました。
HIGEAGOって誰だろうって思ってそのまま放置してました。

遊びいきます。
 

Kenさん:

ブログ楽しく読みよるばい
 

Kenさん:

年賀状ありがとう

 

こちらこそありがとうございます。
うちの実家も昔はアラジンでした。とーちゃんがこうゆうの好きだったけん。正月に実家行ったらアラジンの芯の部分に電球入れて改造して、ムードランプに生まれ変わってました。
 

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

HIGEAGO

Author:HIGEAGO
熊本より風に吹かれて釣りつりTURI

たまにツーリング

不器用釣り師の徒然日記

コメントはお気軽にどぞ!

 
潮汐表
 
 
最新トラックバック
 
 
 
counter
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive RSS Login

