風に吹かれて・・・・近場でルアーフィッシング

熊本及びその近辺をウロウロしとります

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

音楽


Category: 音楽   Tags: ---
新年あけましておめでとうございます。


正月は実家にかえってたんですけど


いつもダラダラと過ごす正月なんすけど今回はある事でテンション状態


それは何気に兄貴に昔のレコードまだある?て言ったら


あるわあるわ懐かしいアーンドお宝が!


201001023.jpg
これ

おれが小学生低学年のころ初めてはまったレコード

ダウンタウンブギウギバンドのスモーキンブギ・・・これ今でもそらで唄えます



201001021.jpg
201001022.jpg
これはおれが中学、高校、成人になる直前くらいの頃

YMOは中学のころよく聞いた

泉谷は初めて買ったLPだったしSIONはファーストアルバム・・・案外邦楽好きのフォーキスト



残念だったのは小学生の時好きでよく聞いていたフォーククルセイダースの帰って来た酔っ払いが無かった・・・残念




洋楽はキッス、ロッドスチュアート、イーグルス、プリンス、ディープパープル







ジャンルはバラバラですな





その他ABBAとかベンチャーズもありますぜ

後、おれの趣味じゃないけど従妹が集めてた
20100103001054.jpg
グループサウンズのシングル

これお宝?





でも70年代のジャケットはかっこいい・・・こんなのが20枚くらい










今回持って帰ってこんかったけど姉ちゃんと兄貴のレコードで山口百恵、アグネスチャン、松田聖子、中森明菜など等






今ではこんなのもお宝?







今回30枚くらいレコード持ってきたんだけどレコードプレーヤーが無い


聞けない


つぎはプレーヤーとアンプですぜ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪









Comments


Music pacifies the world…
 
コメント
Boblogさん:

すいません

英語が苦手なもんで

多分かっこいい言葉だとおもうんで日本語で教えてください
 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

HIGEAGO

Author:HIGEAGO
熊本より風に吹かれて釣りつりTURI

たまにツーリング

不器用釣り師の徒然日記

コメントはお気軽にどぞ!

 
潮汐表
 
 
最新トラックバック
 
 
 
counter
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive RSS Login

