風に吹かれて・・・・近場でルアーフィッシング

熊本及びその近辺をウロウロしとります

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

シバスさん今日もアリガトウ


Category: 釣り   Tags: ---
2月というのにあったかい日がつづいておりますが


みなさんはどうお過ごしでしょうか


わたくしは相変わらず休みといえば釣りっす!・・・・サラリーマン釣太郎




先週いいおもいしただけに今日も同じ河、同じポイント・・・・単純人生猪突猛進


単純ヘッポコアングラーはきょうもK河に出没しました。



そしてルアーも同じルアー(ワンダー)投げまくり



でも反応ないし( ̄ー ̄?).....??アレ??



こりゃ今日は違うなと


そのあとペンシル、ミノー、シンペン等々なげつくし


トゥイッチ、ジャーク、トリプルアクセル反応なし( ̄Д ̄;;


手持ちのルアー一巡して放心状態( ̄。 ̄)只巻きしてたら


軽い当たりが・・・・きたぁー


エラ洗いのあたまがでけぇー・・・・もしかメーターオーバーo(;-_-;)oドキドキ♪


20100227150828.jpg
きゅうまる・・・九まる・・・90センチ


ティムコのナイトレイド125F金
20100227150919.jpg
うれしかです

大好きなデイゲームでランカーゲット・・・・たまりません


まーいつもの釣ったでは無く釣れたなもんで細かい状況報告はできません


しいていえば日中の若干にごりの入った大潮で最干から上げ始めた直後でした


この調子で今年は金メダルとるぞぉ

!(;゚o゚)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡

Comments


すごいです…
前日同じポイントであたりすら無かったのにv-12
 

JETさん:

あざ~す

でもだれかさんのいうとおり

今年のピークかもv-12
 

帰りにK河川 №1ルアーを買って帰りましたv-7
次は ㍍オーバーお願いしますv-218
 
おめでとうございます!!!
ナイスですねー今年もこれでいい正月が迎えれそうですね。

今年も一年お疲れ様でした!!
 

Igossouさん:

いやいやまだ疲れとらんばい

今年は大○○でしめくくるばい
 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

HIGEAGO

Author:HIGEAGO
熊本より風に吹かれて釣りつりTURI

たまにツーリング

不器用釣り師の徒然日記

コメントはお気軽にどぞ!

 
潮汐表
 
 
最新トラックバック
 
 
 
counter
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive RSS Login

