風に吹かれて・・・・近場でルアーフィッシング

熊本及びその近辺をウロウロしとります

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Blowin' In The Wind


Category: 音楽   Tags: ---
このブログのタイトル「風に吹かれて」は気づいてる人もいるとおもうけど

そう、BOB DYLAN のBlowin' In The Wind です



このブログのテーマ風に唄うなら

どれだけ海を釣りあるいたら
一人前のつり師としてみとめられるのか?
いくつの魚を釣りあげたら つり師は
砂でやすらぐことができるのか?
何回竿をふったなら
つりを永遠に辞める事ができるのか?
そのこたえは、友だちよ、風の中さ
こたえは風が知ってるだけさ

何度バイクで走ったら
青い空が見えるのか?
いくつの耳をつけたらヘッポコは
音楽のさけびがきこえるのか?
どれだけ生きたら わかるのか
時を無駄に過ごしてきたことを?
そのこたえは、友だちよ、風の中さ
こたえは風が知ってるだけさ


こんな感じっすかね



Comments

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

HIGEAGO

Author:HIGEAGO
熊本より風に吹かれて釣りつりTURI

たまにツーリング

不器用釣り師の徒然日記

コメントはお気軽にどぞ!

 
潮汐表
 
 
最新トラックバック
 
 
 
counter
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive RSS Login

