風に吹かれて・・・・近場でルアーフィッシング

熊本及びその近辺をウロウロしとります

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

絶好調


Category: 釣り   Tags: ---

フォーククルセイダーズ帰ってきたヨッパライです

これは小学5年生のとき良く聞いてました・・・・当時でも随分前の音楽でしたが

この曲はビートルズへのオマージュが込められており曲の最後でお経が流れるんですが

そのお経でビートルズの曲のタイトルが唱えられています・・・・わかるかなぁ~

わかった人はコメントしてください・・・・賞品は自己満足ということで


それでは今回の釣りです

今日は大潮

ひとりS河デイゲーム釣行

前回調子良かったポイントへ

14:30にはいって

トップを放るも・・・・反応無し

とりあえずかたく一本とりに・・・・ストームシンペンで76CM
76.jpg

つづいて

アイマコモモⅡで76CM
78.jpg



そんでつぎが同じくアイマコモモⅡで82CM
82.jpg

ほんの小一時間で三本ぽんぽんと釣れました


なぜかトップには反応無かったな

サブサーフェスが調子よかった

S河絶好調です


Comments


はやり腕があるフィッシャーには魚が寄ってきますね☆

S河行きたかったんですが、子供の誕生日だったんで、

某健康パークの公園に連れて行ってました・・・。(誕生日を忘れてました)

その横の用水路でライギョ70オーバーが来ましたが、

ロッドがミディアムだった為、引き抜けず15分程試行錯誤した結果、

キャタピーロストしました・・・。 

センス&腕があるって、羨ましいです!!!
 

NAWACHIさん:
いえいえ!

今週、NAWACHIさんと釣りの話で一週間盛りがってテンションあがったからだと

しれっとおれにヒントをくれてたんじゃ?

 

そんなに釣らないでくださいね!!今度熊本遠征の時まで残しといてくださいよ~~
 

しょうパパ:

82CMはもってかえって食ったけんとりあえず一匹は減ったばい♪
 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

HIGEAGO

Author:HIGEAGO
熊本より風に吹かれて釣りつりTURI

たまにツーリング

不器用釣り師の徒然日記

コメントはお気軽にどぞ!

 
潮汐表
 
 
最新トラックバック
 
 
 
counter
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive RSS Login

