風に吹かれて・・・・近場でルアーフィッシング

熊本及びその近辺をウロウロしとります

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

六年間ありがとう


Category: 釣り   Tags: ---

15歳のとき出会った泉谷しげる

泉谷のアルバムで一番好きなアルバムです

これは高1のとき買っていまでも持ってます

へたなギタリストよりギターを聞かせてくれるアルバムです

ギター一本でのライブだけど迫力あるんだよね

ちょっと前まではYMOのデヂタル音にはまってたのにもうこの時はアナログ感なのですよ

まぁ~この数年後泉谷さんもデヂタル音源のアルバムだすんですけど・・・・それはそれでよかった(それも持ってます)



本題です

とうとう逝ってしまいました


6年間わたしの釣りをサポートしてきてくれたウェダーが・・・・ウェーダー?

先週の土曜日つりから帰って洗って庭にほしていたら

やられました

ひっかき傷の跡に穴がぽっかりと・・・・多分野良猫

修理しようとおもったけどそれ以外もピンホールで滲みが沢山あるし


プロックスの¥2700のセール品だしもうよかかなと・・・・安かったわりにこの使用期間は十分でしょ


そんで今日買いました

これ
プロックス チェストラジアル

前のもネコにやられなければまだまだ使えた位のイキオイ

もうプロックスに絶大な信頼があります


高級品は快適なんだろうけど(使ったことない)頑丈が一番

高級品も頑丈かもしれんけどこれはコストがパフォーマンスしてる


ていうか他のひとのウェダーってどの位もつんだろう

おれのは短い?普通?長持ち?

月4~5回の釣行で6年!

おれはもったほうだとおもうんだけど










スポンサーサイト

Comments


PROX!!!

俺もロッド・リール・ウェダー愛用してます♪

お手ごろ価格で、イイ商品ありますからね~!!

さすが、higeagoさん!!センスがイイっすね~♪
 

NAWACHIさん:

PROX!

なんか〇ックスのプロみたいでいいですね

ま~おれ達はそこらへんの高校生にも負けるとおもうけど
 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

HIGEAGO

Author:HIGEAGO
熊本より風に吹かれて釣りつりTURI

たまにツーリング

不器用釣り師の徒然日記

コメントはお気軽にどぞ!

 
潮汐表
 
 
最新トラックバック
 
 
 
counter
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive RSS Login

