風に吹かれて・・・・近場でルアーフィッシング

熊本及びその近辺をウロウロしとります

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

合格


Category: バイク   Tags: ---

甲斐バンドのアウトロー!

甲斐バンドてそんなに興味ないんだけどこの曲はいまでもすきですね

最初、中学生のときなんかのテレビ番組の主題歌できいてカッコイイとおもった

甲斐バンドはヒーロー♪とか安奈♪とか知ってたけど

あんま興味なかったね

でもこの曲は別だった・・・・世界中から声がする♪立ち上がる時だと叫んでる♪

て唄っといてサビでは・・・・だれかおれに愛をくれよぉ~♪

たまらんね


本題です

今日は会社に有休もらってブロスの車検に行きました

バイクの車検だけに天気が心配だったけど

さすがおれ

陸事10:30に予約してたんだけどおれが出掛ける直前に空は晴れわたりました

いつも会社の後輩に晴れ男を豪語するんだけど間違いなかったね

でもいつも車検はドキドキします


車検③



バイクの車検はもう何回かやっているんですが物わすれがひどいもんで知ったかぶりして細かいとこで引っかかって後の方に迷惑かけるといけないのでいつも検査員には初めてですと言い面倒見てもらいます

すでにここで迷惑かけている


検査員にバイクのあちこちをチェックされている時とかはなんかケツの穴見られてる様で緊張しますね
車検②

でも無事合格・・・・ケツの穴問題なし
車検①

検査費用¥1700、重量税¥5000、自賠責¥13400

合計¥20100でした

これでまた2年間は大手を振って天下の往来を走れます



因みに事業仕分けで見学に来ている内田裕也さん・・・・大好きです

前回の蓮舫さんに80点

今回はロックだけに86点

裕也さんいいっす・・・・ロックだけに69点っす!






Comments


あれー!!!!!

もしや・・・雨男は俺っすか!?

事業仕分け、俺も見学してみたいっすねー♪

蓮舫さん、大好きです!!!! 熟女大好きっす♪
 

nawachiさん:

そんなつもりじゃなかったんだけど!

Nawachiさんには是非F-TECのナマジングキャンペーンで優勝してもらわないと

真鯰の聖地は熊本!

て言われるよう頑張ろう

こっそりおれも応募してたりして・・・・ブービー狙います
 

Bob Dylan said
「man is a success if he gets up in the morning and gets to bed at night, and between he does what he wants to do」

John Lennon said
「imagine all the people living life in peace」

Jimi Hendrix said
「when the power of love overcomes the love of power the world will know place」

the sentence by Mr.Higeago is like folkie's lyrics!
 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

HIGEAGO

Author:HIGEAGO
熊本より風に吹かれて釣りつりTURI

たまにツーリング

不器用釣り師の徒然日記

コメントはお気軽にどぞ!

 
潮汐表
 
 
最新トラックバック
 
 
 
counter
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive RSS Login

