風に吹かれて・・・・近場でルアーフィッシング

熊本及びその近辺をウロウロしとります

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

強風


Category: 釣り   Tags: ---

井上陽水の青空ひとりきり

中学のとき同級生にもらった陽水のミュージックテープで最初に好きになった曲です

この詩に感動した

当たり前のこと唄ってるだけやんけ~  だけんなんや~

とつっこみたくなるけど

そこを唄うところがおれにヒットしました

コテコテのフォークじゃなくおれ的にはフォークロック!

しかし中学時代は邦楽ばっかだね・・・・なんせ情報に乏しい地域に生まれたもんで



今日はこの曲のような記事です

有休デイゲームでS河出撃

でも先日の大雨で河はにごっとります

しかもキャスト方向に対して向かい風の強風!!

この状況で使えるルアーはシンペンしかない

とりあえずワンダー95をキャスト

んで最近気にいってるポイントで数投してたらなんかゴミが引っかかった感触が・・・・なんせにごっとるもんで

ゴミをよせようと思ってロッドをあおったら突然の生命感!

ジャンプよろしくのエラあらいでフックアウト


ガックシ・・・・でもそっからおれのスイッチがONになりました


持ってきたシンペン投げ倒し

また一巡してワンダー95にもどり


きたー65CM

きたー67CM

きたー78CM
201005278.jpg

強風のなかではサイズ以上の引きに感じる!・・・・多分、風と魚の引きは関係ないとおもう

ファイト中はずっと『負けん! 負けん!』と叫んでた・・・・風と波でいつも以上に盛り上がってました

時合いに入ったのかポンポンときだしてチェイスはあるけど乗らなかったり

そんで同じとこ流して

のったぁ~・・・・気分は最高です!

そんなドラマが有り

60位のを最後に上げて終了

文面は気合はいってるけど4ヒット1バラシ

普段そんなに釣りきらんけん一人で興奮してた

今日はこいつが頑張ってくれた
yyyyyy.jpg

見てくださいこの歴戦の跡を!

ありがとうS河

サンキューワンダー95

シェイシェイおれのタックル

アンニョンハシ・・・・韓国語はわかりません



因みに川尻のガトーアンリのパンはどれもうまい
今日は釣りの帰りにベーグルドーナツ買って食ったけど・・・・最高







Comments


今年はナカナカ調子いいですね!羨ましい限りです。

最近のおつまみはドーナツですか?大福ブームは終了?
 

しょうパパさん:

あんこは恒久的にブームです

最近発見しました

まんじゅうとノンアルコールビール

これが合うんだなぁ~
 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

HIGEAGO

Author:HIGEAGO
熊本より風に吹かれて釣りつりTURI

たまにツーリング

不器用釣り師の徒然日記

コメントはお気軽にどぞ!

 
潮汐表
 
 
最新トラックバック
 
 
 
counter
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive RSS Login

