風に吹かれて・・・・近場でルアーフィッシング

熊本及びその近辺をウロウロしとります

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

惨敗


Category: 釣り   Tags: ---

まだまだ続きます中学時代・・・・川島英五のてんびんばかりです

酒と泪と男と女といえば知っている人が多いとおもいます

その曲のシングルB面がこの曲なんですが

 フォーキストに目覚めた頃でこの泥くさいというかピュアというか

♪母親が赤ん坊殺してもしかたのなかった時代なんて悲しいね  母親が赤ん坊殺したらきちがいと呼ばれるいまは平和な時♪ 

この詩に参りましたね

そういえば初めて行ったコンサートは中学の時川島英五だったんです・・・・姉ちゃんと行きました

何年か前に亡くなられた時はびっくりして姉ちゃんにすぐメールしたのを覚えてます


本題ですが

本日S河釣行残念な結果でした


最近調子よかったので坊主は無いだろと


1時間程してまさか坊主は無いだろと



2時間程して・・・・無言






3時間程して・・・・ガクガクブルブル








4時間程して納竿・・・・ぎゃぁー丸坊主


帰りの潟はいつも以上にぬかる様に感じ


道具を入れてるライフジャケットの重みが肩にくいこみ


車までの道のりが永遠に感じるくらい長かった


でも坊主はなれっこで気にしてないんすけど(T_T)


後、最近は歳のせいか物忘れがひどくなりまして









因みに今日の晩飯はたこ焼きです
  たこが入ってないたこ焼きでした
   ん、それってたこ焼きじゃなく焼き?




 






Comments

ガタガタガタ
タコ焼きに白飯ですか?(@_@)
 

sinさん:

うぇいー

たこ焼きと小カレーばい!
 

それはたんなる
焼きです。
 

kenさん:

たこの無いたこ焼き

 ビールの無いBBQてとこかな?

 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

HIGEAGO

Author:HIGEAGO
熊本より風に吹かれて釣りつりTURI

たまにツーリング

不器用釣り師の徒然日記

コメントはお気軽にどぞ!

 
潮汐表
 
 
最新トラックバック
 
 
 
counter
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive RSS Login

