風に吹かれて・・・・近場でルアーフィッシング

熊本及びその近辺をウロウロしとります

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

namazuuuuuuu~


Category: 釣り   Tags: ---

エリック クラプトンのコカインです

高校生のとき好きで聞いてたんだけど

田舎の純朴な少年はコカインて麻薬やろ!

それを歌にするてやっぱ外人てすげー

なんてちょっと世界の広さに触れた瞬間でした

歌は当然すばらしいけど純朴少年はコカインという悪の響きに魅せられていたのでしょう

今では夕飯前にまんじゅう買い食いしたり

昼間から釣り友とノンアルコールビール飲んでくだまいたり

悪に染まってしまいました






本題です

今週は職場で鯰人といっしょだったのでつい盛り上がり仕事帰りに出撃

職場の鯰人ことNAWACHIさんの御指導 御鞭撻を受けいざ某用水路に!

最近日も長くなって7時過ぎまで明るくHigeago的には自作ルアーでデイゲーム鯰を釣ろうとテーマを決め釣行


そんでなんとかバイトはあるものの

のらん・・・・のらん・・・・ほんとのらん

3日間で22バイト・3バラシ・1キャッチ

痛恨の1キャッチがこれ45CM
namzuuuu.jpg

今回は釣れた時にもう一つ決めていた課題があり

それは鯰をバス持ち(ようは鯰を素手で掴む)しようと・・・・本命で釣るならバス持ちこそ釣りの完成形なのではと

でも・・・・もてん・・・・手を差し伸べるがあの髭が気になる

Higeagoが髭が気になる・・・・なんともお粗末ながら無理でした

もっと鯰人道に精進したときはバス持ちやりたいと思います


しかし自作ルアーで釣れたのはうれしいんですが鯰の猛撃にあいこんな姿に
koware.jpg

て言うのは嘘で自分のキャストの下手さでガードレール、アスファルトに直撃した結果です



でも鯰釣りは街中で手軽にできるのがいいですね・・・・しかも大物になるとバスランカー級の引き

まー近隣の住民に迷惑かからないように、又散歩中のセレブ奥様に見とれてバイトを見逃さないように注意しています(Nawachiさん同様)





因みに九州自動車道の山江サービスエリアの栗まんじゅうはうまいなぁ








Comments


こんばんわ!!TSの鯰人こと、Nawachiです!!

22バイト1キャッチ・・・。

俺なら、22バイト21キャッチっすよ!! ←(嘘です・・・。)

某鯰人から、60ばかりいるポイント教えてもらったんで、

長滞から帰ったら、2人で攻めてみましょう!!!!

出張先にルアーとリール持っていこうか悩み中です。

 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

HIGEAGO

Author:HIGEAGO
熊本より風に吹かれて釣りつりTURI

たまにツーリング

不器用釣り師の徒然日記

コメントはお気軽にどぞ!

 
潮汐表
 
 
最新トラックバック
 
 
 
counter
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive RSS Login

