風に吹かれて・・・・近場でルアーフィッシング

熊本及びその近辺をウロウロしとります

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

omiyage


Category: 釣り   Tags: ---

プリンスのパープルレインです

高校3年の時聞いて参ったね

当時同級生の女からこのアルバム借りてまだ返していない

これて借り朴?


そんで本題はというとこのアルバムと同時期くらいのリールを最近手にいれたんだよね


80年代の後半くらいの物とおもうんだけど福岡出張中に行った中古釣具屋で出会ったしまった

rui-ru.jpg
アブのカーヂナルC4

おれもあんまり詳しくないんだけど

70年代にカーヂナル44てかっこいいのがもともと有ってそれは左巻き専用でおれは使えんから断念してたんだけど・・・・値段も高い


カーヂナル44の面影残してアウトスプールになってハンドルも左右付け替えられる使用がこれなんですよ


過去になんかの画像でうっすら覚えてたんだけどその中古釣具屋に4千円代であったもんで買ってしまった


高いか安いかはわからんけどかっこいいから満足!


マニアからしてみたら中途半端なリールで大した事ないかもしれんけどいいのです


私の釣り具は性能より自分の好きなものが優先します


多分シーバスで使えると思うんですけどたのしみ~










因みに博多のお土産で博多通りもんはうまい・・・・下手な洋菓子より全然いけてるばい


スポンサーサイト

Comments


長旅おつかれさまです。

当然竿は持っていったんですよね~?中州川で釣れるって話ですから試してみました?

まさか違う竿振り回したりしてませんよね~?
 

しょうパパさん:

釣りに行きたかったんですがロッドが持っていけず

出張が続くのならコンパクトロッドかうのになぁ~

今からホームに行ってきまーす
 
フォークリフトの件
出張おつかれさまでした♪

いろいろとお世話になりました!!!

二人でホテルの部屋でリールのハンドルをグルングルン回して、

深夜2時まで飲んだくれた事は一生忘れません!!!
 

NAWACHIさん:

おれたちバカよねぇ~

リールグルングルンで喜ぶ大人!

おれも数ある改修経験したけど今回程仕事にプライベートに充実した事はなかったばい

深夜2時まで飲んだ結論はルート57最高ってことですな

またいきたいっすね
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

HIGEAGO

Author:HIGEAGO
熊本より風に吹かれて釣りつりTURI

たまにツーリング

不器用釣り師の徒然日記

コメントはお気軽にどぞ!

 
潮汐表
 
 
最新トラックバック
 
 
 
counter
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive RSS Login

