風に吹かれて・・・・近場でルアーフィッシング

熊本及びその近辺をウロウロしとります

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

rennkyuu ippatume


Category: 釣り   Tags: ---

RCサクセションです

聴いたのは案外おそく19歳くらいの時でした

初めてきいたこの曲にやられました

それからずっと大ファンです

残念にも清志郎さん去年亡くなりました

♪わるいよかんのかけらも~ないさ~



本題です


今日から本格的に連休に入りました


特にすることないんでとりあえず釣り


昼すぎにS川行っら

おお・・・・だれもおらん

上から下まで釣り放題


とおもいきや・・・・つれん

で、やっとでました
白川20100801バース130F57
57センチのこまいのが

今日もハンプのバース

最近こればっか

ま、坊主じゃなくてよかった

ジャンプジャンプで元気いい魚で楽しませていただきました



Comments


うわぁ・・・。誘ってくれないんですね・・・。

某コスモス横、3バイト1キャッチ サイズは30cmでした。(泣)

DREAM Honda RT Fukudome は、5バイト ノーキャッチ。

先行者が2名居て、話を聞いたところ、あそこら近辺はナナマルのMonsterも生息してるみたいです♪
 

よかですね~連休!!

しかし鬼ですね。この暑いのに昼真っから釣りですか?考えられません!

その自然に対する挑戦はまるで冒険家のようです。完璧に未知なる世界に突入

していらっしゃいます。脱帽です。今後は神と呼ばせていただきます。
 

NAWACHIさん:
すんまっそん!
シバスは今の時期坊主覚悟で出撃するけんなかなか誘いきらん
もうちょっと涼しくなってばこばこ釣れだしたら本格的に誘うけん
それより城南ナマズはメジャーだったんね
おれも近場で本格的にやってみよかな
 

しょうパパさん:
ほんとバカよねぇ~
神は神でも川神氏もバカよねぇ~
釣れたけんてだれも褒めてくれんし金にもならんし
自己満足・・・・〇スター〇ーション?
 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

HIGEAGO

Author:HIGEAGO
熊本より風に吹かれて釣りつりTURI

たまにツーリング

不器用釣り師の徒然日記

コメントはお気軽にどぞ!

 
潮汐表
 
 
最新トラックバック
 
 
 
counter
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive RSS Login

