風に吹かれて・・・・近場でルアーフィッシング

熊本及びその近辺をウロウロしとります

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

cubtu-ringu


Category: バイク   Tags: ---


シオンです

泉谷しげるの春夏秋冬のカバーですが

目がいっちゃってますね

これがたまらんで19才の時すきになりました

吟遊詩人とよばれ今はいいおっちゃんです

こんなおっちゃんになりたい




本題です

8月10日カブツーリングにいってきました

合計4台・・・・メンバーはおれHigeago、510氏、アフロ、よか男(別名ケッペキ)

我がカブ仲間の先鋭達です

このツーリングに笑顔はありません

全員真剣勝負

なので選りすぐってこの4人なのです
08100001.jpg


けっして人が集まらなかったのではありません

ツーリングテーマはパワースポット巡り・・・・常に真剣です

それではパワースポットの各神社です

08100004.jpg
幣立神社・・・・パワー注入開始

08100006.jpg
高千穂神社・・・・パワーあふれ出してきます

08100007.jpg
天岩戸神社・・・・パワーパワーパワー

パワー全開のこの走り見てくさい
08100012.jpg
08100011.jpg
08100030.jpg
08100028.jpg
08100024.jpg
08100016.jpg
08100013.jpg
08100038.jpg
先輩、後輩関係無し

まさにサバイバル  まさに激走

真剣勝負ゆえに他のツーリングの人にピース(古い)とか挨拶はしません!

なぜかむこうからも挨拶してきません




因みに新聞配達員ではありません・・・・新聞配達員さんに失礼です


この実用車快走旅団はまだまだ続けます・・・・次はもうちょっと台数いたらいいけど


Comments


楽しかったみたいっすねぇ~♪ ケッペキ氏、ケッペキそうな乗り方してますね☆

さすがSライセンスライダー!!!

俺もケッペキになれば、Sライセンス取れるんでしょうか!?

次回は、撮影係としてホビオで同行します☆
 

Nawachiさん:
ケッペキだけではダメ
無視も必要です
そして無視された人を廃人にして完成!
SライセンスのSはシカトのSです

 

パワースポット巡りお疲れ様でした。
あれ?最後の腹ごしらえパワースポットは?
 

kenさん:
KENさんに会えてよかったよ
会うためにパワー使い果たしました
栃木に帰る道中は気をつけて!


 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

HIGEAGO

Author:HIGEAGO
熊本より風に吹かれて釣りつりTURI

たまにツーリング

不器用釣り師の徒然日記

コメントはお気軽にどぞ!

 
潮汐表
 
 
最新トラックバック
 
 
 
counter
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive RSS Login

