風に吹かれて・・・・近場でルアーフィッシング

熊本及びその近辺をウロウロしとります

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

人吉・・・人良し独りでツーリング


Category: バイク   Tags: ---
昨日、人吉にソロでツーリングいってきた

寒いかねー、サーマル・・Tシャツ・・ライダース・・・これでよかろーてかんじで。

ももひきは忘れんばい!

氷川ダム周りで行こう。

おっ ちらっとBMWが先方に二台行きよるのが見えた。多分R1200と思う


追いついて軽く後ろからながめようかな~・・・・・追いつかん!追いつかん!追いつかん!

宮原町過ぎたところで尿意発生!ストップ尿オオオオオオ・・・・

落ち着いたところで再スタート

11300003.jpgんで、大通峠に到着・・・さぶー

よし 人吉でラーメン喰おっと・・・と
 ゆーワケで急げ・・急げ・・人吉

11300008.jpg人吉とうちゃーく・・・街路銀杏樹がきれかな~



11300006.jpgラーメン、ラーメン、らーめん

11300004.jpg真っ黒オ~でも、んま!んま!マー油!
なんかここで修行した人がTVチャンピオン出てたりしてるみたいです。興味ある人は自分でしらべて。スンマソン。\550です。
ラーメンもんまかったけど店の中混んできて横のイスに置いていたヘルメット、店の主人にこんな所におかれました。
11300005.jpg逆にわらえた~(ご主人は人の良さそーな人です)


帰るぞ~


11300010.jpgそんでまた尿意・・・ルート№219で休憩

ついでにおれの大好きなもの
11300014.jpgレッドウィングのエンジニア・・・カッコイイ~ジーンズはIN(笑いたい人はわらって)

そんで無事帰宅。走行距離190㎞・・・・・たのしかった~


今度は魚つって釣果UPしますゥ~・・・・・あると思います!




















Comments

No title.
ラーメン真っ黒ですねw
人吉にいったときは必ず食べに行きます!
今の時期はモモヒキ必須ですね
最近は熱を発するものがあるらしく、冬を乗り切るために物色中です
あぁブーツも買いなおさなければ…出費が…
てか…ヘルメットの置き場がヒドイw

 
春人さんへ
昨日ユニクロでインナーで着るヒートテックなるものを買ってきました。性能のほどはまだわかりませんが上下で3000円くらいでしたよ。
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

HIGEAGO

Author:HIGEAGO
熊本より風に吹かれて釣りつりTURI

たまにツーリング

不器用釣り師の徒然日記

コメントはお気軽にどぞ!

 
潮汐表
 
 
最新トラックバック
 
 
 
counter
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive RSS Login

