風に吹かれて・・・・近場でルアーフィッシング

熊本及びその近辺をウロウロしとります

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

renkyu-syuuryou


Category: 釣り   Tags: ---


ジミヘンです

そうジェームズ・マーシャル・ヘンドリックスです

高校生の時はよーわからんだったけど

二十歳くらいのとき聞き直したらたまらんだったね

食べ物といっしょで音楽も味覚ならぬ音覚がかわるのね

けっこうおれそうゆうのあるのよね



本題

今日で連休終了です

憂鬱

連休なにした?

釣りとツーリングと実家帰っただけ

ツーリングは最高によかった

実家は仏様に手を合わせHigeago家がそろってこれも最高

でも今年は熊本(阿蘇)から栃木に移住したKENさんに逢えた事がこれまた最高によかった

KENさんにおれがバイクの乗り方教えたらトライアルA級にまで・・・・・・・ウソだけど(*゚ー゚)>

今はかわいい娘ときれいな奥さんと気の会う仲間とBBQ三昧みたいな・・・・BBQ<A級?




でぇ

つりはというと

これ
20100816ガイア123

53センチのこまいので連休終了

ティムコジェネシスガイア123できた

いつものS川なんだけどドーンとかドカーンとかドバドバとかいきてーなぁー(他ではドバドバしてた)

腕はないけど欲はA級のHigeagoです~~-y(・ε・ )

Comments


おっと!!!

釣りの腕前は国際A級でしょー!!!!

そこらへんの、A級とは違いますからね~☆

相変わらず釣ってますね・・・。

俺もシーバス釣りたいっす!!!!!
 

おっと!!!
〇〇重工ならぬ
ナマズ界のNAWACHI工業地帯ではありませんか
おれはまだHIGEAGO板金どまりっす!
 

締めにシーバス釣り上げて連休満喫じゃあないですか。

みんなに会えてほんと良かったです。無音で到着したのにはビビリマシタガ・・・・

別に阿蘇を強調せんでもいいですよ、カッカッカッ。

あ、ディッキィーズのツナギかっちょよかったですよ。
 

kenさん:

今度は正月逢おう

次はいくよ。。。。BBQ
 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

HIGEAGO

Author:HIGEAGO
熊本より風に吹かれて釣りつりTURI

たまにツーリング

不器用釣り師の徒然日記

コメントはお気軽にどぞ!

 
潮汐表
 
 
最新トラックバック
 
 
 
counter
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive RSS Login

