風に吹かれて・・・・近場でルアーフィッシング

熊本及びその近辺をウロウロしとります

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

812tu-ringu


Category: バイク   Tags: ---
きのうは

いってきました

812少排気量ツーリング

集合

aasa.jpg

日本熊本大津ローソン大集合


参加マシン抜粋

カブ1
通称ゼロ戦カブ(やれ具合がゼロ戦)

かぶ3
本人談ピリオンステップ外し約30kgの軽量化カブ(脳みそも軽量化)

カブ2
ほのぼのお父さんカブ(ほんとはワル)

カブ4
スーパーダイヤモンドデラックスハイパーカブ(要はおれのカブ)

ごりら
小鉄の改造ゴリラ(ブレーキノーマル止まらない仕様)

ディオ
○チのガイ新型DIO(ほんとはツーリングではなくナマズ仕様)

後(写真撮る暇なくてすいません)

カブ3台

スペイシー

KSR

フォルツァ

フュージョン

Z250FT

ブロス650

計515台

小国方面に向けて

出発

CIMG3615 - やぁ
どっか小国付近の滝(変人吠える)

いったり

さわB
滝見ないでお父さん観察したり



unagiya.jpg
目的地のうなぎや

うな重
最高まじうま2500円



後半は




dogrider.jpg
先輩の店ドッグライダー(ホットドッグ屋)

いって

kakigoori.jpg
阿蘇のカキ氷でゴレンジャー(ヨカ男推薦)

したり




俵山旧道ルートで

ヨカ男、変人、お父さん、カルロスさんたちは

くだりでZ1000の改造車をあおりつつ

無事に事故もなく

安全走行に徹し

812少排気量ツーリング終了

711.jpg
全工程走行距離100210km


おつかれさまでした

よか男の幹事に感謝

最高にたのしかったです














スポンサーサイト

Comments


ツーリングという名のレースおつかれさまでした!!

俺の Dio は上り坂でNOS噴射を見てないでしょ?

NOS (Nouchi support) でどうにか上り切りましたからねー☆ 

来年はセッティングを煮詰めて上位に食い込めるように頑張りマウス!!

反対車線にハミ出しNGで0災ヨシ!!!!

今夜もナマズバイクで熊本市内を徘徊しマウス☆
 
ウェイ!軽量化で!
脳みそまで軽量化してしまった者です。ウェィ! 皆さんがいい思い出が頂けたなら嬉しく思います。ちょっと走り過ぎ、とごえた所があり、申し訳ありませんでした。 自分も最高に楽しかったです。やっぱり俺のモンスター(矢護山?1)は、今年も俺を裏切りませんでした。また、ピリオンステップ軽量化は最高でした。ズドーン!で! 来年は今年以上の軽量化を目指します! 最後になりますが、参加頂いた皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m …なぅ。(笑)
 

Nawachiさん

おつかれさまです

のぼりはちょっときつかったけど

あいかわらずハイセンスなバイクにしあげてますね

あとは鯰人ステッカーできまりでしょう
 

脳みそ軽量化さん

今回は幹事ともどもおつかれさんでした

矢護山No1は奪われたけど

帰宅No1はゆずりません

帰宅中の背後にはきをつけて
 

さいこーに楽しそーですね!!!!

大騒ぎなツーリング!!!!!!!!

 

Kenさん
ひさしぶり
今年は帰ってないの?
馬鹿ばっかり
まともなのはおれだけwww
Kenさんの会社とは同業者なのに
こんなにもちがうかねorL
 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

HIGEAGO

Author:HIGEAGO
熊本より風に吹かれて釣りつりTURI

たまにツーリング

不器用釣り師の徒然日記

コメントはお気軽にどぞ!

 
潮汐表
 
 
最新トラックバック
 
 
 
counter
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive RSS Login

