風に吹かれて・・・・近場でルアーフィッシング

熊本及びその近辺をウロウロしとります

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

matamoyatop


Category: 釣り   Tags: ---
昨日に引き続くS河で

ICEMANさんと

ゴクウつかいのICEMANさんすぐに74?75?を(画像無し)

あれ今回おれやばいんじゃ

TOPやってる場合じゃないんじゃ

でもミノー引いても釣れんし

んで、ジャクソンRAポップの時間じゃ

というこっで

またまたひつこくTOPPOPTOPPOP

でた!

のらん

でた!

のった

201409282.jpg
60くらい

次でた!

のった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ばれた(T T)

でた!

のった

201409283.jpg
70きたー

そのあとICEMANさんと場所交替

でたけどのらん(T T)

そのあとでらん・・・・時合みじか!

ICEMANさんもうあきらめてゴクウに交換・・・・すぐきた!

さすがゴクウ使い

70は貝彫りおじさんにくれたら替わりにハマグリくれた

201409284.jpg
ICEMANさんと山分け

201409281.jpg
かっこええ・・・・・・ただつれんだけ

toptoptop


Category: 釣り   Tags: ---
今日もS川

先週みたいにミノー投げてもさっぱりです

もうそろそろTOPじゃないとね。

と、おもいつつ

TOPTOPTOP

ひつこくやってたら

でたっ!

201409273.jpg

201409271.jpg
77くらい

ルアーはシバス用じゃないけど

ジャクソンRAポップ



いつものICEMANさんも

すぐナイスサイズをTOPできたけど

足元でバレタ(T T)

201409272.jpg
雲仙夕日をバックにICEMANさん・・・・

でもICEMANさんその前に一本あげとるけん本日1.5本でOK

おれもこまかつばらしたけん本日1.2本でよかでつか



hisabisa


Category: 釣り   Tags: ---
ひさびさの釣りで

ひさびさのさかな

S河でいつものICEMANさんとふたりで

時合が来たとたんぽんぽんとたてつづけにザブラシステムミノータイダル11で72二本

ICEMANさんも75あげとりました

でもその後は潮があげはじめたとたんさっぱり

時愛短!

149202.jpg

149201.jpg



mamesan


Category: 釣り   Tags: ---
連休入ってやっと釣りに行けました

連続ボーズ続き

もうシーバスの顔忘れかけたけど

やっとつれた

tn.jpg
まめさんでこまいのが

こまいの何匹か釣れたりばらしたりして

いっしょに行ったICEMANさん釣るわ釣るわ

でもなぜか全部(T T)

次は鼻息荒くがむばろうぜ



まめさんはメタルバイブ

今、メタルといば


ベビーメタル



BOHZU


Category: 釣り   Tags: ---
今朝は浜戸川

魚はおらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

aq.jpg
シーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

でもめずらしく水はきれいだった
aw.jpg
この透明度
ae.jpg


さあ、このトンネルはいつまでつづくのか
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

HIGEAGO

Author:HIGEAGO
熊本より風に吹かれて釣りつりTURI

たまにツーリング

不器用釣り師の徒然日記

コメントはお気軽にどぞ!

 
潮汐表
 
 
最新トラックバック
 
 
 
counter
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive RSS Login

